· 

新作 季節限定 レモン&チーズ

9月から季節限定でレモン&チーズパウンドがはじまりました。

イメージはキュンと酸っぱいレアチーズのような風味のパウンドケーキ。

クリームチーズのコクと塩味に2種類のレモンピールを加え、酸味とほのかなレモンの苦味をプラス。

残暑で暑い9月にさっぱり食べられるレモン&チーズ、ぜひお試しください。

画像はまた、後ほどアップしますね。とりいそぎ、お知らせでした😃

9月から季節限定でレモン&チーズパウンドがはじまりました。

イメージはキュンと酸っぱいレアチーズのような風味のパウンドケーキ。

コクと酸味のバランスが非常に優れたフランス産クリームチーズ[ kiri ]と2種類のレモンピールを加え酸味とほのかなレモンの苦味も感じられるケーキに仕上げました。

残暑で暑い9月にさっぱり食べられるレモン&チーズ、ぜひお試しください。